プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

canonEOSkiss7の動画でミュージックマークがあったんで押してみたらBGM選択/再生というものでその下に音楽ファイルがありませんと表示されているのでパソコンでSDカードに曲を入れたのですがまた音楽ファイルがありませんと表示されたので入れなおしてみたのですがだめでした。どうすればいいでしょうか?おしえてください!

A 回答 (1件)

基本はともかく、説明書読みましょう。



1)カメラが対応している音楽ファイルの形式は?
2)SDカードのどのフォルダに入れれば良い?

この二つを押さえておかないと、どうにもならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!