プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンススクールor社会人ダンスサークル??
ダンススクールと社会人ダンスサークルの違いは何でしょうか??

ダンスサークルでも毎週講師がついて教えてくれるというようなところもあるようでどう違うのだろうと思いました。

どちらが上級者向け、初級者向けなどもあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

スクールの方が本気度が高いのでは?



サークルは遊び要素の方が多いのでは?
    • good
    • 0

見学いかれたほうが早いかも

    • good
    • 2

ダンススクールはヒップホップなど若者向けで、社会人ダンススクールは社交ダンスなど大人向けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!