プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風で車や歩道の信号が付いてない交差点で、警察や警備員が指導に出さないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 台風さった今日でもまだ信号電機切れてる交差点結構あります。

      補足日時:2018/09/05 14:19
  • 警備員会社は行わないのでしょうか。

      補足日時:2018/09/05 14:25

A 回答 (5件)

警察も手一杯でしょうから、主要道路以外は出さないです。



民間の警備員には法的な権限がありませんから交通指導はできません。
    • good
    • 1

>警備員会社は行わないのでしょうか。


そこの自治体はようわからん

アナタがここで時間つぶしで質問してるなら、警察でも警備会社でも電話して〝なぜ、手信号をしない!〟ってしつこく聞いたら?

以上、回答終わり(質問が来ても答えない)
    • good
    • 0

>台風さった今日でもまだ信号電機切れてる交差点結構あります。


人身事故でも起きない限り、手信号はしない様に思われます
    • good
    • 1

風速何十mの中だったら危険でしょ?

    • good
    • 1

出さないでしょう...大きな台風が来るから早く家に帰ろうってのが優先みたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!