プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のある事が嫌で休みたいです。
でも、ただ休んで家でゴロゴロするのは何故か罪悪感が残ります。


私は入院したいと思いました。
本当にです。



ですが怪我はしていません。




検査とかをする以外に入院出来る方法があったら教えてください。








学校とか、そういう話は入りません。





怪我や検査以外で入院出来る方法だけを教えてください。

それしか求めてないんです。




このままだと


もう死にたいんです。




私はボロボロなんです。






他のみんなの様に輝けないんです。














辛くて辛くて














早く私の居場所を与えてください。












もう本当に辛すぎます。

A 回答 (6件)

おそらく精神科を受診すべきでしょう。

医師が適切に診断してくれますよ。
    • good
    • 0

「金の話を私は質問してないし、求めておりません」であっても、それがないことにはどうにもなりませんよ。

都合の悪いことから逃げていては問題解決しないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は金の問題では無いんですけど。
確かに金は必要だけど、何故今何ですかね?

この世には金よりも重要な事を考えてる人もいると思います。


特に、私事ですが何故人生に悩んでいる人に金がどうとか悩みを増やす様に言ってくるのですか?


凄く腹立つし、あなたこそお金がないんじゃないの?可哀相ね。って思ってしまいます。




そんなに金金心配してるなら、さぞ貴方の人生は金だけで回っているようですね。




本当に貴方って金が大好きなんでしょうね!


これからも金金言って考えて、金で幸せになれますように…

お礼日時:2018/09/05 19:58

マイナスにとらないで、キミには壁も無ければ引かれてる道も無いって事よ、なんでもアリって事だよ!

    • good
    • 0

精神科なら簡単に入れるよ、キミにはもうNo gate No way

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/05 19:06

入院するのにもお金が結構いりますよ。

それをどうするか、先に考えないとね。何をするにも、それに必要なお金をどう確保するかがいちばん大事なことです。その答えを出せない限り、いつも通りにやっていることから踏み出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の話を私は質問してないし、求めておりません。

お礼日時:2018/09/05 19:05

【❓】は何?ある事とかもオカシイよ、自分で悪いって知ってるし。

スットン虚なん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんのか全然わかんない。
あなたが何?
てか、方法あんたは無いなら別にあんたに回答求めてないんですけど。





こっちはただ方法を知っている方に質問してるんです。



もうそういうのいいから。

お礼日時:2018/09/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!