アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩した友達と仲のいい友達がいるのですが、その仲のいい友達は私とも仲がいいので喧嘩した友達と一緒にいる所を見ると嫌な気持ちになってしまいます。これは普通のことですか?

A 回答 (5件)

普通ですが



友達の友達は、友達何て考えていると再現無くなりますよ。

人間関係は割りきりが1番、簡単にするほど気持ちが楽になります。
    • good
    • 0

もちろん普通の感情です。


嫉妬ですね。
自分に素直何ですよ。
    • good
    • 0

勿論、嫌な気分になりますよね。

普通です。
    • good
    • 0

勿論ですよ。

自分の場合しょっちゅうです。
    • good
    • 0

やむを得ない事です。


本能的行為です。
変に取り込もうとしないでお互いに歩み寄って仲直りする事を願っています。笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!