アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莓状血腫(自己診断ですが)は、悪性新生物(癌
など)になる可能性はありますが?右乳房に水を吸った米粒大の、盛り上った赤痣が一つ、30代の頃から。痛くも痒くもありまん。50代前半からは、ゴマ粒大の莓血腫が共存しています。病院に行くほどでもない?それとも何科に受診?
血縁には、胃癌・肺癌・膵癌・子宮癌と多彩です。最近、血腫が盛り上ったようで、私と同じような方はいらっしゃいますか。

質問者からの補足コメント

• つまらない質問をしてしまい、申し訳なく思っています。私と同じような症状だった方で、癌化した方、していない方、いらっしゃるかどうかが知りたかったんです。

A 回答 (1件)

行くとしたらまずは皮膚科でしょう。

ここで書いただけではだれも分かりません。イボの可能性もありますし、癌だとしたら皮膚癌の部類かと。でも黄色人種は皮膚癌にはあまりなりませんしね。。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。イボも、たくさんあるんです。皮膚科には、あまり行きたくないイメージがありまして。女医さん開業の皮膚科受診を考えてみます。ありがとうございました。