プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日までにお腹を引き締めたいです。
なんか効果ある食べ物や筋トレを教えてください

A 回答 (4件)

脂肪吸引なら、明後日と言わず今日でも。

    • good
    • 0

さすがにプロのトレーナーがついてもそれは不可能ですよwwww

    • good
    • 0

こんにちは。



無理でしょう。

やるなら、どうお腹に力を入れた時が一番セクシーに見えるかを研究することくらいだと。

それが現実だと思います。
    • good
    • 1

そんなに急には無理です。


一時的にぺたんこにしたいなら、絶食が一番です。
またすぐ戻りますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!