アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地鎮祭の時に着る服は黒の礼服でもいいですか?

A 回答 (3件)

立場によると、会社などでは作業着で並んでたね。

    • good
    • 0

平服で良いんですよ。


普段着より少しきれい目の服で。
男性ならスーツが無難だけどノーネクタイでもいいかと。
    • good
    • 0

スーツでいいと思います。


礼服はちょっと場違いかと思いますね・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!