プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に女性に質問です
好きでもない人とSEXをする時どうやって我慢してますか?
私は援交では無いですけど、そういう感じのです
想像するだけで気持ち悪いです
でも我慢しなきゃいけないので、その我
慢する方法とかあれば教えてください
援交がダメだとかそういう回答求めてないです

A 回答 (4件)

仕事なら割り切るが、本来はやめたほうがいい世界です。

早く抜け出して本当に好きな人を探してその人と出来るようにしましょう。
    • good
    • 0

やらないで金を貰うノウハウ


身につけるコトですよ
    • good
    • 3

『仕事として割り切る』しかないでしょうね。


仕事じゃなくても、仕事としてね。

援交なりなんなり、どんな事になっても自己責任で解決出来るなら別になんとも言いませんけど...
援交でもなく、我慢してまで性交しないといけない事情・理由ってなんでしょうか...気になります。
絶対にしなきゃいけないんですか?
    • good
    • 0

ものの数十分の出来事を忘れてしまえば済むことだ




ですかね。。。
あなたが男性なのか女性なのか分かりませんけど
はよ抜け出せることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!