プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄県ってルーズというか緩すぎませんか?私の友人が最近沖縄へ移住したのですが無免許のままでエステのまつげエクステ(マツエク)の装着をしてるそうです。
理由はスタッフが足りないだからそうです。

A 回答 (3件)

緩いよ。


緩いからこその良さや進歩もあるし、きっちりと厳し過ぎるからこその煩わしさや進歩の無さもあるから、何がいいとか一概には言えないです。

マニュアル脳で自ら考え判断することをせず、融通の利かない人達ばかりの日本に私はずっといるので、海外の緩さとか柔軟性に凄く憧れますけどね。
    • good
    • 0

こっちじゃ逮捕されますよね


ビックリしちゃうね…笑
    • good
    • 1

かなり緩いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!