アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の4月、父親に殴られてから、頭が慢性的に痛いです。
CTスキャンは取ったのですが以上ありませんでした。
飲み薬を9月4日に処方して貰ったのですが治りません。今までこの程度の頭痛で病院行くのが面倒だと思っていましたが、痛みを認識して一生このイライラを抱えたまま生きていかなければいけないのかと考えると、周りの人が羨ましかったり、止めろと言っているのに殴り続けた父親に怒りを覚えます。同じ様な経験の方居ませんか?治りましたか?

A 回答 (1件)

脊椎が傷ついてるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!