アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話そーーーー

A 回答 (2件)

サークルに所属してる旧帝大の男子と仲が良くて、ラインもよくしてたんだけど、夏合宿で酔った後の私に対する態度が酷くて冷めたーーー。

ボディタッチ多すぎたしちょっと冷たくしただけで「死ね」とか言われたしー。そもそも未成年なのに飲むなって話。
この夏で学んだ事は、
頭いい人≠偏差値高い人
ってこと。それと、好き嫌い関係なく、相手の酔った所も見るべきだってこと。本質が見えてくるよ。
    • good
    • 0

好きな先生が結婚しちゃった。


友達関係も上手くいってない。
学校辛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!