アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を考えているのかわかりません

僕は飲み屋の女の子が気に入って通っていました
しかしながらその女の子が飲み屋をやめるとのことで、それを聞いた際、こんどランチでもどうですかって誘われました
その子がやめてから普通に連絡もとってるんですが、全然ランチの約束の話はすすみません
女の子が言うには昼職の休みが前日にならないとわからないとのことで、それが本当かもわからないので、もし行きたくないのであればそう言ってと伝えました
返事はそんなことないよ(´・ω・`)と来たので、次に休みが土日とかぶったら行こうと話して向こうも了承しておわりました
しかし土日休みになったと思わしき日でも全然連絡はこず、けれどもラインは普通にしてます
相手がどう考えてるのかももうわかりません
これは諦めた方がいいのでしょうか
今まですごく遠慮がちで話したりして自分の意思は二の次だったのでもっとガッツリいってもいいのでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

アナタはがっつき過ぎ

    • good
    • 1

( ゚Д゚)...多少強引に誘うくらいの気概を持ちましょう。

    • good
    • 0

宝石の営業とかしてたりして...顔を見せては〝今度ね〟っていう人で、やっと昼ご飯食べた後にジュエリーショップに立ち寄るって筋書きw

    • good
    • 0

距離感がわからないですが、ここは、がっつり攻めて、ランチを進めましょう。

貴方と彼女との恋愛の距離感はかなりあるんじゃないかね?
会って確かめないと、話にならないですね。
ランチの誘いも、社交辞令かもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!