アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人種や性的指向、等に対して差別を行う人のIQは、差別を行わない人に比べて低い」ということが、カナダの大学の研究で判明しました。この研究では、子供時代にIQが低い人は成長しても差別を行う人になるようです。
また、「人は貧しくなるとIQが低下する」ということも、カナダの大学の研究で判明しました。

この2点を考慮すると、「人間は貧困になるとIQが低下し、IQが低下すると差別主義になる」と言えるでしょう。日本でも、差別主義に傾倒する人はニート(無職)、オタク(あるいは金のかからない趣味の人)、フリーター(請負や非正規雇用者)といった貧困層が多いというのは、有名です。

そこで、差別を減らす方法として、これらIQが低い人で障害に認定されず、経済力が乏しい人々の人権を剥奪して、物品や家畜として扱うというのはどうでしょうか?

デメリットは、ないですし、メリットは様々な実験に使用できますし、何よりもヒト種の家畜なので繁殖させれば人口減による労働力不足も補えますし、我が国で問題となっている格差や社会保障費の問題も解決できます。

そして、何よりも差別を大幅に減少できるので、一部で差別大国と中傷の評価から人権先進国という尊称されるようになります。

参考文献
・貧困が人の知力を鈍らせる http://www.afpbb.com/articles/-/2964902
・IQが低い子供は、大人になったヘイトスピーチ http://healthpress.jp/2015/09/iq.html

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >あなたも物品や家畜として扱われる側でよろしいですか?
    はい。それによって差別が少なくなるのであれば。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 13:36
  • うれしい

    >トランプの言動や、奴の支持者に意外と中流以上の白人も多いと言う事実
    母親のIQが低かったのでしょう。知性は母親からのみ遺伝するそうなので、母親が幼少期に貧困であったり、出産時に低かったのが原因だと思います。

    しかし、貧困層という概念がなくなれば、新たな知性の低い者が中流層以上と婚姻することはなくなるので、徐々に差別主義者は減少するでしょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 13:48
  • つらい・・・

    どうして、否定的な意見が多いのでしょうか?

    対象となるのは、オタクやニート、フリーターといった社会の寄生虫や害虫のみであって、多くの方は関係がないのに。

      補足日時:2018/09/07 03:56

A 回答 (19件中1~10件)

そこで、差別を減らす方法として、これらIQが低い人で障害に認定されず、


経済力が乏しい人々の人権を剥奪して、物品や家畜として
扱うというのはどうでしょうか?
  ↑
差別を減らしたいなら、そんな回りくどい
ことをしないで、差別主義者を物品や家畜として
扱えばよいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/08 21:01

国会の衆議院や参議院の問題も有ります。


国は選挙の時は福祉、高齢者等、票を入れてくれる高齢者に、ターゲットを絞ります。

本当は若者にターゲットを絞り仕事を斡旋して行かない限り、この国は悲惨でしょう⁉️
若者は?この国の年金は破綻している出すのが嫌

若者が仕事が無いので税収が入って来ない
また、国は借金です‼️
平成に入り税金は足らず、竹下総理は3%の消費税を作りました。だが、失敗橋本総理は5%の消費税です‼️
これも、失敗
安倍総理8%でこれも維持できず10%にしょうとしています。
消費税の事を言うと、世界中で安いのは日本ですと、誤魔化しています。

スーエデンやは、確か25%の消費税ですが老後は国が見てくれます。
子供たちの医療費もタダです‼️

今、この国は医療費も無し、年金も払えず65歳から、または70歳から、年金受給等言ったいます。

もう、人生100年時代だと、とぼけた事を言っているのです。
高等学校の無償化もそうです‼️
高等学校の無償化になれば、義務教育で今の中学校です‼️
企業は大学を出た人を採用します。
また、そこから、学歴差別がでます
お金持ちは健康もお金で買えるのです。

この国の政治家は自分たちの事ばかりです‼️

まだ、福島原発もそう、西日本の災害、北海道の災害で
民が苦しでいるのに、総理選挙です‼️

なんて国でしょう?
差別を無くすのは、この国の中間層を作る事です‼️

この国の政治家は自分たちさえ良ければいいのです‼️

沢山、国の借金をして、後は若者にどうぞこの腐った国をどうぞなのです。

そこを直して行かないと
差別は、直りません‼️
むしろ、増えて行く一方です‼️


考えましょう⁉️
差別の無い国を作りたいのなら、こんな腐った国を
洗濯しましょう‼️
    • good
    • 1

何か理解できていないようなところがありますね。


社会問題の中に経済も含まれるしそれ以外においてもあなたが言っているような問題もあるでしょう。それらを含めて社会問題と言うのですよ。
もしかしてあなた自身がニートかフリーターなのではないですか。つまり自己批判ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>もしかしてあなた自身がニートかフリーターなのではないですか。
違います。

お礼日時:2018/09/09 22:33

あほらしすぎる。


反論的な回答が多いけど、みなさん、視野が少し狭い印象を受ける。
日本はまだいいけど、GDPの90%を1%の富裕層が占める国はどうするんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>GDPの90%を1%の富裕層が占める国はどうするんだろうか?
そういった国は、人権がないでしょう。アメリカは別ですけど。

お礼日時:2018/09/09 22:32

データというのは、それを集めた人に都合がいいように集計できるものです。



また、データの論理と貴殿の論理はベクトルが逆なので、成り立ちません。

確かに貧困層の方がIQが低い傾向にありますが、全員ではありません。

あくまで平均であり、幅があります。
私の身近でも、国立大卒の教師で差別的な人、公務員で高収入で差別的な人、反対に高卒の非正規でも差別的でない人がいます。

なんでも一括りにレッテル貼ればいいわけじゃありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>データというのは、それを集めた人に都合がいいように集計できるものです。
それを言い出したら、あらゆる研究が成り立たなくなります。

>確かに貧困層の方がIQが低い傾向にありますが、全員ではありません。
参考文献を読まれたでしょうか?。
同じ人でも貧しくなればIQが低下し、豊かになればIQは向上します。

お礼日時:2018/09/08 21:44

追加します。


ニートやフリーターは社会問題です。その解決策としての提案でしょうか。
しかしこの提案はあまりにも現実離れしてますし逆に問題が多過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>ニートやフリーターは社会問題です。
いえ、経済の問題です。

>この提案はあまりにも現実離れしてます
そうですか?。
ニートに対しては社会復帰の名目で暴力や恫喝を用いた指導も社会で黙認されていますし、フリーターも10年前までは労災もなく、給料未払い、社員や経営者からの暴力や恫喝、女性なら性暴力があっても自己責任で片付けられていたでしょう。だから、日本に限定すれば、別に現実離れしている提案ではないですよ。

お礼日時:2018/09/08 21:22

差別とは何だと仰るのですか?


あなた自身が差別してますよね。
IQとの因果関係がどれだけ立証されているのか疑問しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/08 21:11

>「差別主義者は差別しても良い」というのが、世界の常識です。


でもあなたのこの質問文は差別しましょう!の質問ではないですよね?
差別を減らしましょって質問ですよね?
その質問をしたあなたがこんなことを言うのはおかしな話では?
回答者が言うならまだしも。
もう一度自分の質問文をちゃんと読み返した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/08 21:01

あなたは解決策をこうやって書いてますが、書いてる本人が差別してたら世話ないですね。


周りは差別してはいけないけど私はいいとでも?
あなたみたいなのがいるから差別はなくならないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>周りは差別してはいけないけど私はいいとでも?
犯罪予備軍や犯罪傾向が高い人を批判したり、排除の主張は差別にならないでしょう。「差別主義者は差別しても良い」というのが、世界の常識です。

お礼日時:2018/09/07 12:57

わざとボケているとしか思えないほど、理解力が無いね。

 私が言ってるのは、金持ちでIQが高い連中の方が余程、性差別・人種差別主義者だと言うこと。 貧乏でIQが低い連中は差別される側になっても、人を差別できるような力が無い。 トランプやプロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインのように、高学歴で金持ちで力のある連中じゃなければ、実際に人種差別・性差別を実行することもできない。 至学館大学のおばさんじゃないが、「差別するパワーも無い連中が、差別主義者になれるんですか?」ということ。 トランプを支持している中流以上の白人も、表立っては「人種差別反対、男女平等」を口にしながら、腹の中では、「有色人種は大っ嫌いだ、女なんてセックスの対象でしかない」と思っている奴らだ。 まぁ、ここまで言っても、やっぱり理解できないだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>貧乏でIQが低い連中は差別される側になっても、人を差別できるような力が無い。
それは違うでしょう。貧乏でIQが低くても、差別は行えます。
特定の属性を仲間はずれにする、暴力や性暴力を行う、物を盗む、などなど、富裕層でIQが高い人間よりも直接的な暴力が使われます。また、ヘイトスピーチを発する人間も学歴が高い人間よりも低い人間が多いです。また、シャーロッツビルの白人至上主義のデモに参加して解雇されたのは、チェーン店のアルバイトでした。

>トランプを支持している中流以上の白人も、表立っては「人種差別反対、男女平等」を口にしながら、腹の中では、腹の中では、「有色人種は大っ嫌いだ、女なんてセックスの対象でしかない」と思っている奴らだ。 
これは共和党、民主党の支持に関係ないでしょう。ワインスタイン氏はリベラルで知られ、熱心な民主党支持者で多くの献金を行っていたのですから。

お礼日時:2018/09/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!