はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

桜美林大学について質問です。

私は桜美林大学の音楽専修を推薦で受験しようと思っています。実技でいこうと思うのですが、レベルはどの程度でしょうか。完成度はやっぱり高いですか?
私はトランペットなのですが、指導者がいないので、色々と教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

指導者が居ない、んじゃありません。

あなたが「大学受験を判っている指導者」の元に行ってないだけです。
改めて指導者を探して面倒を見て貰うものです。あれば音楽系の予備校でも良いかもしれません。

ただし、ラッパなんかで就職はできません。ほぼ無理です。
就職先があったとしてもすぐに埋まるでしょう。
国立桐朋辺りでもおそらくそう。
低レベル大学として名の知れたところの、更に音楽とくれば。
おそらく高卒並みの就職しかできないだろうと思います。もし転職する際に、大卒の資格が生きてくるかもね、程度。
なのにどうせ学費は高いんでしょう。(どうせ高い学費が出せるのに、今指導者につくことすらしていないというのもおかしいのです。)
悪いことは言いません、普通の専攻のもう少しはまともな大学に、一般入試で受かるように勉強した方が良いです。
    • 1