アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式って出会いの場と聞きますが本当ですか?
同棲してる彼氏がいるのですが週末に友達の結婚式に出席するために地元に帰省します。
もう彼の年齢は30近いですし浮気も今までしたことないので大丈夫だとは思うのですが不安でたまりません…
連絡もこまめに返すし写真も送るし電話もするから安心してと言われても安心出来ません。。嫉妬深すぎるのは分かってますがとても辛いです。皆さんは付き合ってる人が友達の結婚式に行く時どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます(><)
    一緒に行きたいところですが私と同棲してる場所と彼の地元が700キロ近く離れてまして私も仕事があるので同行できません。。久しぶりの友達(男)とも久しぶりに会えると喜んでたので二次会や三次会など参加すると思います。二次会は席が決められているし三次会は女はいないから大丈夫だよと言われていますが…(´;ω;`)

      補足日時:2018/09/06 14:00

A 回答 (7件)

結婚式が出会いの場だと私も聞いたことがありますが思ってる以上に出会いはありません。


多分彼も新郎側で呼ばれていると思うのでその場合は新郎側の友達で盛り上がり新婦側の女性とはあまり関わりません。
私は過去に5回結婚式に出てますが出会いのでの字も無かったですよ。
    • good
    • 0

貴女が付いてく意味が分からない。



そんなに、縛っていては、彼も窮屈でしょ?

逆効果だよ…やってる事が。

する気あるなら、いつだってどこだって、浮気なんてできますよ?

もっと信用してあげなきゃね
    • good
    • 0

信用されていない彼はもっと辛いよ

    • good
    • 1

いい加減嫉妬深いのは何とかした方が良いと思う。



「相手を信用してない」ってことですからね。

浮気するつもりなら、結婚式だろうが出会い系だろうが何だってやりますよ。

彼と結婚するつもりなら、よーく考えた方が良いです。

何十年も縛り続けるつもりですかね。
    • good
    • 4

同窓会とかなら浮気する気なくても、昔の関係が再熱して浮気に発展するとかあるかもしれませんが、結婚式だと出会う気満々でないとそういう関係には発展しない気はします。


どうしても心配なら一緒に行ったらどうですか?結婚式が終わるまで時間を潰して、結婚式終わったら合流するとか。
重いと思われそうですけど、、
    • good
    • 0

どうもしません。


心配なら、会場まで付いていって、
式が終了後、連れて帰ればいいじゃないですか。
待ってて心配ならそれしかないと思いますが。
    • good
    • 0

>皆さんは付き合ってる人が友達の結婚式に行く時どうしてますか?


同行するw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A