プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はバツ2の子供が2人ずついます!
かれこれ1年以上付き合ってて
今は彼氏の家に同居しています!
お金も一緒に貯め始めてるのですが
結婚できるのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 彼は40代です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 15:15
  • 養育費は、毎月支払ってます!
    まだ生活には余裕がありそうなのでそこには心配はないのですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 15:15
  • お金も一緒に貯めて
    同居もして
    それって男の人からしたら
    深くないんですかね?
    普通ならちゃだと期待してしまいません?

    お父さんお母さんと一緒ですよ?
    親族みなさんにもお会いもしてます。

    でも不安です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 15:17

A 回答 (9件)

×2の瘤付き4人男性の再婚相手ですか。

厳しいですね。自分の子供を作れるか問題ですし、その子供ともうまく行くかいろんな悩み多き世界ですな。
自分の子で最低5人分養育していくことになりそう。かなりややこしい世界になりそう。
    • good
    • 0

この話には!オチがあります。


ご両親も?ある意味?マヒしている部分が有るかも???
家に誰か来れば挨拶します=2回も離婚経験が(孫もいれば)自分の息子は・・・
よろしくない事は分ってるハズ?です。
★やっぱり??「2人で?」「家族で?」話し合いの場を設けて下さい。早く楽になって下さい。
    • good
    • 0

結婚できるのか、じゃなくて、本当に彼と結婚したいのか、彼でいいのか、を考えて下さい。


4人の子どもの養育費払っているのですよね?
経済的に大丈夫なのでしょうか?
2人も子供を授かりながら、2回も離婚しているのなら、その理由も気になるところですが。
    • good
    • 0

彼氏さんは、今が結婚で=同居してるんだ!と、心の何処かで思っていませんか?


よくある話ですけど??よーく観察して見ては、いかがですか。
★結果次第では、話し合い?アナタの気持ちを伝えたらイイと思います。
★「不安です!?」と、はっきり言いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚出来るか不安、、


結婚したらしたで
いつ離婚になるか不安

子供4人もいたら養育費だけでも大変で
自分の子供なんて望めそうにない、、
先々、不安しかない結婚生活になりそう
    • good
    • 0

結婚は入籍するだけなのですぐ出来ますが子供2人づつは元奥さんの親権ですか?


養育費大変ですよ。
かと言って養育費出さない男だったら人間的に最低。
よくお考えくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

育児担当で終わっちゃう?

    • good
    • 0

2度あることは3度ある。

と思われるわけね。
激しく同意
    • good
    • 0

結婚してもバツが増えるだけでしょう。

もう少し歳をとって、彼に自覚が芽生えない限り、隣の麦飯が美味しく見えます。
ある意味で、下のゆるい男女は、結婚には不向きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!