アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で163cmの47kgって痩せてますか?

A 回答 (5件)

デブの一歩手前くらい。


絶対に、どう見てもスリムではありません。
    • good
    • 0

今私、それより10㎝小さくて


同じ体重です。

それでも周りから細いね〜と言われることが多いです。

あなたはかなり痩せています。羨ましいです。
    • good
    • 0

BMI=17.7ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)です。

BMI=21の55.8kgが最も健康的な体重です。
 また、外見が痩せているか(=細いか)は体脂肪率の影響が大きいです(下記リンク参照)。25%くらいが成人女性の普通ですが、それでこの低体重だと筋肉が少なすぎて外見もぽっちゃりかもしれません。また、20%未満なら体重相応ですが、女性ホルモンの分泌が減るなど「女性らしさ」を損なうレベルかもしれません。いずれにしても低体重にはマイナス面があるとご理解下さい。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

痩せてますね。


私も同じ身長だけど、52㎏あります。
平均体重は確か55kgとかですよ。
    • good
    • 0

痩せてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!