出産前後の痔にはご注意!

フェリス女学院大学、国立音楽大学、東京音楽大学の声楽科でどこが1番良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 補足で日本大学芸術学部も追加です!

A 回答 (2件)

国立か日大でしょう。

フェリスは中学・高校部が持っている大学です。東京音大は実績が無い。
    • 1
この回答へのお礼

日大か国立ですね、了解致しました。でも最近は東京音大が人気なんですよ。

>フェリス女学院大学

学校の帰り道、元町商店街をぶらぶら歩いて帰れる
    • 1
この回答へのお礼

今度見に行ってみます。