プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドレスコードのあるレストラン、服装は、キャバドレスでも良いんでしょうか?ミニスカって大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

膝丈なら大丈夫‼️


ミニ丈、しかもマイクロミニなら嫌がられるね。
「ドレスコードのあるレストラン、服装は、キ」の回答画像4
    • good
    • 0

あと、服装がその店にふさわしくない客は、目立たない端のテーブルに追いやられます

    • good
    • 0

入店を断られることはないと思うけど、周囲に下品な女って印象は与えると思う

    • good
    • 0

その店のドレスコードによるじゃん。



そういう悩みを起こさないためのドレスコードでしょ。

ドレスコードを確認しましょう。

ドレスコードで拒否されていなければ原則的にオッケーです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!