これからの季節に親子でハイキング! >>

私の髪型は今こんな感じですが、短すぎですか?
この髪型どう思いますか?

「私の髪型は今こんな感じですが、短すぎです」の質問画像

A 回答 (5件)

ツーブロックってこんなものなので短過ぎることはないですが、正直、ウケの悪い髪形です。

坊主頭にヘルメットが乗ってるようです。

美容師の腕前の問題というよりも、セットの問題です。
現状のまま、セットでなんとかなります。以下のように髪を上に立てることです。
https://hair.cm/snap-182201/
これでトレンドのツーブロックっぽくなります。女性ウケも悪くはないでしょう。

セットが難しいなら、次回はツーブロックではなく、耳から頭頂にかけて徐々に短くなるヘアスタイルにした方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!!

ツーブロックですか?

ちょっと短すぎるような…
タラちゃんみたいで可愛いですよw
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応ツーブロックです!
可愛いと言ってくれて嬉しいです笑

そうですね…短いですね。

お笑い芸人にいそうな髪型だなと思いました。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり芸人さんですかね笑

芸人さんなら有りかな。

• 1
この回答へのお礼

短いと言うのもあるけど、切った人の腕前が。

。残念感が。。段差が激しいです。
    • 1
この回答へのお礼

美容師さんの腕前がダメですかね。