アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!私は男女共学の高校に通っている女です。あ、2年生です。
中学1年からずっと好きな人がいます。今も同じ学校です。が…共学なのに今私は女子クラスです…
でも、同じ中学出身なので良く好きな人と話します。
彼が他の女と話してると何かムカッとします。彼の笑顔、声、体を私だけのものにしたいって欲望が最近強く…でも、でも、今日スッゴいの見てしまいました!
体育で彼が地面に座った時、ハミチンしてました!他の子も見たかも知れないけど(怒)私には超ご褒美!初めて見たのが、彼ので最高。たぶん、玉?だけだと思いますが…

今日はずっとこんなことばかり考えてしまい、宿題すら出来てない…

告白したら良いじゃんって思うかも知れませんが無理です。フラれたくない。そんなブスでもないけど可愛くもない。男が好きな巨乳には程遠い…(笑)

けど、付き合って、好きだよって言われたいとか妄想がひどいです(爆)

何か器が小さい女で、好きな人が居ても妄想しか出来なくて本当に自己嫌悪です。

少しでも前向きになれるようなアドバイスください!

できるなら…告白して成功して付き合って、キスとかされたい!できれば強引に!

A 回答 (1件)

こんにちは、

文章の書き方上手ですね。面白くて笑ってしまいました。
特にハミ〇〇のくだり・・・その言葉久々に聞きましたよ。
そりゃ好きな人のチラっと見ちゃえば、気持ちも乱れて宿題も手につかないでしょうね(笑)

面白い女子高生だなーと思ったんですが、
そういえばその年頃のころは、私もさんざん好きな人とのロマンを妄想してましたね・・・
妄想しすぎて、好きな子と実際話すと、「あれ?なんか違う!!」なんてこともあり、
まあ現実と妄想はなかなか一致しないものです。

ただね、その時その妄想が実現しなくても、
10年以上経ってから、似たような形で現実化したことがありましたよ。

10代の頃好きだった人と、大人になってから付き合ったこともあるし、
相手は違っても、中学生の頃妄想していたようなロマンティックなことがあったり・・・(たまーにですが)

妄想(願望)というものは、完全その通りじゃなくても、形をちょっと変えていつか実現されることもあるから、
いつも「こうなったらいいな」という、素敵なこととか、楽しいことを考えているっていいことだと思いますよ。

>彼が他の女と話してると何かムカッとします。

こういうのもよく分かりますが、
自分も他の男子とちょっと話くらいはするでしょうから、彼も同じです。
そこは冷静に。

>そんなブスでもないけど可愛くもない。男が好きな巨乳には程遠い…(笑)

ブスでもないって自己評価出来てるなら大丈夫です。
遅い早いは個人差ですが、10代の頃ってまだあか抜け切ってない子も多いし、
自分の魅力にも気づきにくいですが、
女の子は、高校生~二十歳前半くらにかけてどんどん綺麗になれるから、
女人生これからだと思って、前向きに頑張って下さい。
巨乳=モテるとは限らないです。
まあ男の目を引くことはあると思いますが、巨乳だからホレるってことはないでしょう。
顔の好みとか、人間性とかが惚れて貰えるポイントですから、
巨乳じゃないことは気にしないで大丈夫ですよ。

中一からずっと好きって、一途ですね!
今好きな人とはクラス違うけれどよく話はするという関係なら、
告白してもし振られたら、ギクシャクしちゃうかなとか、関係が崩れちゃうかな・・・って、心配になるのもよく分かります。
今すぐ告白するのは無理!ってことなら、とりあえずはたくさん話をして、彼的に「仲の良い女の子」ポジションを目指してみたらどうですか。
同じ中学校出身なら、共通の話題もありますし。
他の高校行った中学の同級生何人か誘って、プチ同窓会みたいに集まってみるのもいいかもしれませんよ。
距離が縮まるかも。

相手からのアプローチがない場合は、ある程度は自分からいかないと進展しないと思うんだけど、
長い目で・・・と思えるなら、例えば卒業の頃には告白しようかな、と自分の中で決めておいて、それまでは良い友達でいるとか、振り向いてもらえるように素敵な女性になれるように色々頑張るとか、今出来ることきっとあると思うから、高校生活楽しみながら、前向きに頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう頭の中がエロで一杯…結構、知識はあるんです。女子クラスですから話題もそんなのばっかですし。ただ、実際に男について未知だし、自分の体すら良くわかってないし。
今日も彼と話したのですが、上の空で全体的にはどんなチンコなんだろ…とか、大きいのかなぁとか考えてたら鼻血をだし、保健室に行くはめに…