プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気症の人の特徴ってありますか?言動で。
マメだとか口癖とか何かあれば教えてください!

A 回答 (7件)

よく言えば 浮気する人は正直な人 自分に… 自分が浮気に罪悪感はない!自分が楽しくて 幸せなら良いと感じます!



簡単にスキ 愛してるという人もいれば、普通に好き 別にと曖昧な口調をして、責任逃れ的な口調の人もいますね

本気で人を愛した事がないのかと思います

人は欲望も理性で押さえますが、浮気する人は理性で押さえる事のできない人かなと思います…

ただの動物なのかなと思います

行動 発言が軽いです! 簡単には言えない 言葉を平気でスラスラ言いますね…

私の回りに、 タイプは違いますが 浮気性の方が何人かいます…

参考になれば良いですが
    • good
    • 0

身体だけの浮気なら性癖ですね。



心の浮気なら寂しがり屋。

どちらも病的なものなので治らない。
    • good
    • 0

ヤキモチが激しい人は、自分が浮気する気持ちが分かるから束縛が激しいって聞いたことあります。

    • good
    • 0

ブランド好き 。


ネックレスや時計(高価なもの)してる。
香水つけてる。
メールやLINEはマメじゃなく放置ぎみ。
どこ歩いてても女を常に目で追ってる。
基本優しいけど…ツンデレぶりがすごい。
勘が鋭いしこっちの思う筋書き通りには
いかず自分のペースに持っていきたがる。
    • good
    • 0

だいたいが「おしゃべり」「上っ面の誉め言葉が得意」


あと騙される女も「ビッ〇」ってのが共通点。
    • good
    • 0

男でツイッターとにかくマメにしてるヤツ...




男でLINEを秘密裏に誰かと交信してるヤツ..


着信履歴やメールを含め..妙に他人の目を警戒してるヤツ..



つまり..いずれも..、スマホが世に登場して..
SNSが発達してから..調子こいて便乗し..それを異性との..己の交信交換必需品ツールとして..見苦しくも!盛んに自分のご都合主義でヨロシク 使いこなしてるヤツ!



口癖 「 ..だよねー 」
古いフレーズだが..何故か! よく使うヤツ..
    • good
    • 1

寂しがり屋が多いと思います。


言動だと、みんなでワイワイ集まるのが好きだったり、SNSの更新が多かったり。
けどそのような人でも一人の人だけを大切にして一緒にワイワイしたりSNSたのしんだりできる人もいるので、一概には言えないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!