プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで普通のLINEをしていた男性から、話が途切れたときに、彼氏っていたっけ?と聞かれました。

いないよ。なんで?
と答えると、
夏デートでも楽しんだのかなと思って。
と言われました。


どういう意図でしょうか?
ただ話がなくなったから、聞いてきたんですかね?


その彼とはプライベートで会ったことはありません。
ご飯に誘われたこともないです。

LINEもこのときたまたましていただけで、普段からする仲ではありません。


もし気があるなら、ご飯とか誘いますよね?

A 回答 (4件)

もし気があるとして誘うならいつ頃かはわかりませんw



仕事忙しかったら後々になるだろうし
好意がバレそうだからとか
誘う勇気が中々持てなくて色々考えてる最中かもしれないし

なので分かりません

その男性とは日常生活で約束しなくても自然に会えるけどプライベートでは会った事がないって解釈してもいいの?

LINEで距離を縮めるより
会って居る時に距離を縮める=魅力を見せた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

前のバイト先で知り合って、私は辞めてしまったので会えないんです。
シフト被った時に、話したぐらいの関係です。

本当は直接会った方がいいのは分かっているのですが...。

LINEもこちらからしていて、様子をみて社交辞令に取られてもいいような、軽い感じでご飯誘ってみようと思っていたところにこの質問で、分からなくなってしまいました。

彼がLINEの返信遅かったりするので、迷惑だったかなと思って、切り上げる直前に上記のことをしようと思っていました。

お礼日時:2018/09/08 16:49

うん、気があるならご飯誘うよ


もしかしたら、彼氏居るのか様子見していて
居ないと知ったこれからご飯に誘われるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

草食系でも気になる人には誘いますよね?
もし気があるとして、誘ってくるのはすぐでしょうかー?
そしたら、バレるから後なのかな?

実は彼からの返信が前から遅くなっていたので(長いと1週間)、迷惑なのかなと思って、こちらから終わる言葉を言おうかなと思っていたところに、この質問で...。

お礼日時:2018/09/08 00:14

あなたが気になる人なら何で?と聞いて答えを聞いた方が確実ですよ。


あなたの事を気になったかもしれないし、彼がいる人とLINEしたら悪いかなと気遣いだったのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんで?と聞いたら、質問に書いてあるデート楽しんだのかなと返信が...。

まず、その言葉自体意味わかりません泣

どういうこと?か聞いてみてますが、返信来ませんー

気になっているのなら、まぁ返し方分からないのは分かるとして笑

彼がいる人にLINEしたら悪いかなと思っていたのであれば、そのまま伝えてくれればいいのでは?と思いました。

お礼日時:2018/09/08 00:08

それだけで判断するのは無理ですね、さすがに。


もしかしたら彼の友達を紹介するつもりなのかもしれないし。ただ何となく聞いただけかもしれない。

まあ、気があれば食事などに誘うというのは本当だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね...。

あれから、まだ返信来ないので何とも言えないです。


恐らく相手は草食系だと思うのですが、それでも気になる人にはご飯くらい誘うもんですよね?

お礼日時:2018/09/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!