アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000リットルだけ入れたら、どこまで回復しますか?
写真はなぜか反対になってしまい直せません。
すみません。

質問者からの補足コメント

  • 反対になってしまい直せません。
    ごめんなさい。

    「1000リットルだけ入れたら、どこまで回」の補足画像1
      補足日時:2018/09/07 05:13
  • 反対です。

    「1000リットルだけ入れたら、どこまで回」の補足画像2
      補足日時:2018/09/07 05:14
  • すみません。
    1000円分です!

      補足日時:2018/09/07 05:47

A 回答 (5件)

>1000円分



今なら7リットルくらいですね。
車種や個体差があるので割りと変わり、1~2目盛りですね。

メーターが180なので軽自動車ではない国産車と判断して、燃料タンクは35~90リットルなので、タンク容量に対して「7リットル」の比率も大きく違いますので。
    • good
    • 0

1000Lなど入らないでしょう。


乗用車のガソリンタンク容量は 60Lコンパクトカーで40L位

ご自身の車のタンク容量理解されていれば 大体どの位かは見当つくでしょう
    • good
    • 3

この状態だと燃料警告ランプが転倒するころかと思います。


180km/hまであるということは軽自動車じゃないようですね。

1000円で7リットルくらいでので、”7/タンクの容量” 分程度 針が上がると思います
す。50リットルタンクだとすると、 7/50 分ですので 1/7程度上がるということです。
    • good
    • 1

1000リットルなんて入りませんよ



大きな車でも80リットルです

1リットルですか?
それだと、メーターは動きませんよ
    • good
    • 3

1000リットルも入れるのですか?


1リットルじゃなくて?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!