プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲の良い大学生さんに性行為をしたい。と、感じ取れるラインが結構きます。それを元彼に相談してたら(その元カレとは今は異性の親友です)元カレが「まぁ、○○(私)には俺がいるもんな。」と、言われました。 
これは、元カレは私のことをセフレだと思ってるということですか?

A 回答 (3件)

#1です。


だったら彼とあなたはセフレだし彼もあなたをセフレと認識してるんじゃないかな。
    • good
    • 1

元彼と貴女は実質的にはセフレですね。



その大学生もラインでセックスしたいと匂わせて来ると言う事は
押せば貴女がさせてくれると感じているからです。
好きだからとか、付き合いたいではなくそう言う事を言うのは貴女を軽く見ています。

まぁ実際 元彼とセフレなんだから
軽いのでしょうかね。

安い女にならない様に自分を大切にね。
    • good
    • 1

>元カレは私のことをセフレだと思ってるということですか?



えっと。
それは今でも元彼とセックスはしてるって事?
だとしたら事実関係だけでも十分セフレだと思うけど。

もし別れてからはセックスしてないとしたらセフレって表現はおかしいよね?
それとも元彼があなたとセフレの関係を潜在的に望んでるのかしら?って意味かな。
仮に後者だとしてじゃあその彼の発言がどういう意味なのか
男性の私なりの解釈はですね。
少なくともあなたとの現在の関係をセフレだとも思ってないしそれを望んでる訳でもない。

女性の恋愛は上書き保存
男性は別フォルダに保存

って聞いたことありませんか?
男性は恋愛が終わるととりあえずって感じでデスクトップにフォルダを作るんですよ。
で新しい恋が始まるとそれとは別にまたフォルダを作る。
つまり別れた女は全員永遠に「オレの女」なんです。
だからってやり直したいとか未練じゃない。セフレを望んでる訳じゃない。
それは単なる独占欲。「オレはいつまでもこの女にとって特別なんだぜ」
って勘違いです。強いて言えば囲っていたい心理なのかな。
女性のあなたにしてはピンとこない感覚ですよね。
だからこの元彼の発言が不可解で仕方ない。
でもこれって男ならまぁありがち。これから先あなたも色々な恋愛すると
思うけど覚えておいたほうがいいよ。多分これと似た体験今後数多くすると思うから。
例えば3年前に別れてしかもそれから全然連絡とってなかった元彼が酔って電話を
かけてきたとかね。それも上記の心理からだから。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレとは別れるときにセフレになってなど言われました。
この前も、エッチしました。

お礼日時:2018/09/07 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!