アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東周辺で,健康運,家庭運,金銭運,仕事運等,現在お参りに行きたい気持ちです。都合がよいと思われてしまいますが,本当に何もかも上手くいかなく悩んでます。ここに行ったら,良くなっていった等運気が上がる場所どこかありましたら,仕事ご教示お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現在埼玉県在住です。

      補足日時:2018/09/07 07:55

A 回答 (4件)

代々木八幡宮など,いいのでは。


https://tabizine.jp/2017/12/30/109760/2/#i-2

有名どころなら,寒川神社。
https://tabizine.jp/2017/12/30/109760/#1500
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/08 21:16

埼玉なら、


大宮の氷川神社
パワースポットで有名

さいたま新都心駅付近に
鳥居があります
かなり歩きますが…
正式な入口から歩き
パワー充電してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さっそく行きたいと思いました。よくなったら報告が したいと思いましたが…失礼な質問してしまいすみません。

お礼日時:2018/09/07 09:22

まず、秩父の三峯神社。


http://www.mitsuminejinja.or.jp/
関東屈指のパワースポットです。

ご利益は、
・夫婦和合
・五穀豊穣
・家内安全
・火難・盗難除け
・諸難除け

東京の愛宕神社。
出世の石段がありますから、ここから上がるのがコツです。
https://hachiki.net/archives/2584

明治神宮。
これは、説明するまでもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 09:15

高尾山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/07 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!