アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道札幌市豊平区平岸一条辺りの親戚の家に行く序でに観光も出来たらと考えてます。
北海道はいつの時期が良いか?
近場で見所はないか?
詳しい方、良かったら教えて下さいm(_ _)m
回るコースも良かったら参考までに教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解答下さった方、ありがとうございます‼️
    今回イロイロあって親戚も家族も年を取ってきたので落ち着いたら近いうちにと考えています。
    今行くわけではありません。
    予定をたてないと行けない距離なので…

      補足日時:2018/09/07 11:38

A 回答 (3件)

札幌市内だけで見どころが満載です。


それぞれの季節に味わいがあります。
ただし冬は圧雪で滑り歩きにくくなるので注意が必要です。
 時計台、大通公園、場外市場、サッポロファクトリー、チョコレート工房(施設名なんだっけ?)、ジャンプ台、藻岩山、丸山動物園、・・・
ちょっと郊外でも明治村とか豊平川の鮭の資料館(施設名?)とか。
全部回ると最低2日はかかると思います。
    • good
    • 1

いまその質問しちゃいます?

    • good
    • 1

まずは震災の被害状況を確認してからの方が良いのでは。


親戚宅が無事でも、周辺で被害が大きければ、観光どころでないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!