アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんで1000キロカロリー食べて
昼ごはんで500キロカロリーくらい、夜ご飯は
バイトだから食べないって
これ太りますか?

A 回答 (4件)

太らないと思うよ。

• 0

夜食べないと言う事は昼食べてから次の食事は翌朝となりますので18~20時間ぐらい開きますね。

と言う事はプチ飢餓の様な物ですから太りやすい体質へとなって行ったとしても不思議ではないでしょうね。
    • 0

あなたの性別、年齢、基礎代謝によるでしょうね。

• 0

はい栄養バランスが悪いですし、食べる量も少ないですから、脂肪を蓄える体質になるし、その他の弊害も色々とあるので、太りますよ。

(^_^;

人間の生活(心臓や内蔵や肺や脳、etc.)を動かすのに必要なエネルギーは12歳以上なら約1200kcal必要です。
摂取エネルギー(食べ物)からこれを得るには、倍の約2500kcalが必要です。

心臓や内蔵が止まったら、どーなりますか?死にますよね。
そうならないように、身体に指令を出して、極力エネルギーを消費するな、と命令を出します、少しでもエネルギーを蓄えるように、と
エネルギーを貯めるのは脂肪です、脂肪をどんどん貯めるので、痩せません、むしろ太っていきます (^_^;

脂肪を減らすには、脂肪1kgを燃焼して減らすには、約9000kcalのエネルギーが必要です。

生命維持(内臓とかetc.)をするのにギリギリの状態なのですから、脂肪燃焼にエネルギーが回せないのが判りますよね?
だから痩せない

最近、肌のツヤが無くなっていませんか?髪のツヤもなくなって枝毛になったり抜け毛が多くなったり、生理が来なくなったり、etc.と
生命維持とは関係ない部分に栄養が行かないようにしてるんです、今は成長期ですか?今生理が止まったら、将来子供の産めない体になりますよ
それでもいいですか?結婚できなくなりますよ。
    • 0