プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓これは彼氏と元カノ復縁しそうですか?
なんでもいいのでアドバイスください

私は付き合って5ヶ月になる彼氏がいます
彼氏の方から告白してきて私もちょっと気になっていたので付き合うことにしました。
いつもかわいい、大好きとか言ってくれてすごく嬉しいですが、どうやら毎日元カノとLINEしているようです。
彼氏は元カノとはただの友達で恋愛感情全くないよっいいます。

【 元カノは現在1年留学中で12月に帰ってくるそうです。(友達から聞きました)】
彼氏が遠距離恋愛で元カノのことを好きじゃなくなったので振ったらしいです。(私に心移り?)

別れたのに何話してるんだろうって気になったので彼氏がいないときにこっそりLINEみてしまいました、いけないことだとはわかっています。見てみたら

「この先お互いフリーだったらまた付き合おう」
「帰ったら会ってみたい」など、
帰ったら◯◯ っていうのが多かったです。
あと、エッチな話とかもありました
「あのとき気持ちよかった?」
「エッチしたいの?」とかです。

彼氏が振って、彼氏から私と付き合って1ヶ月後に元カノに話しかけてました、
その元カノもまだ彼氏のこと好きな感じでLINE終わる気配がしないです

12月に元カノが帰ってくる日が大きな区切り目となりそうです。どちらを選ぶと思いますか?

たとえ帰国後じゃなくてもいつかは元カノに戻りたいってことですよね、、辛いです
今もほぼ二股状態ですよね、元カノと毎日LINEなんて
なんで別れたんだよって感じです、、
私はどうすれば良いですか。

正直な感想やアドバイスお願いします。
たくさんお待ちしています。

A 回答 (4件)

少し時間が経っていますが、気になったのでコメントします。

その後彼とはどうなったのでしょう? 元カノと復縁しそうかどうかの問題ではなく、そんな人は止めた方がいいと思うのですが。

あなたはその元カノが戻ってくるまでの相手なのかもしれませんし、どちらにせよLINE上でエッチしたいの?などと言う人、元カノさんにも止めておけと言いたいです。
以前付き合ってた相手がそうでしたけど、ろくでもない人でしたよ。そんな人を選んだ私も悪いですけどね。

まだ解決していないのでしたら、LINEを見たと言ったら(見たことは悪いかもしれませんけど、それは別として)逆上して論点をすり替えられる可能性もありますので、そんな人は別の理由を作って別れてしまえばいいと思います。

もし解決したのでしたら、あなたが悪いわけではないので、気を落とさずに他の素敵な人を探してください。
    • 0

違う目線で

浮気相手なんじゃないですかね?
つまりは本命彼女に12月まで会えないからそれまで穴埋めして欲しくて口説いたんじゃ・・・

いずれにしてもあまりイイ男じゃないよね?

No.1よりOnly1目指した方が幸せになれますよ
幸せに一本足りないから辛いんです
    • 0

私ならハッキリしてもらいます!

普通、好意のない相手とそんな内容のLINEしますかね?
都合よく使われない様に…
    • 0

自分を大事にしてくれる人とお付き合いして下さい。

寂しいからただのつなぎみたいな感じに見えますよ。。
    • 0