アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の元カレが、元カノに水面下で嫌がらせをしてた、元カノがあまり関わらないようにしていた女にTwitterでフォローして、デートに誘ったり毎日LINEしたりしているそうです。元カノに嫌がらせをしていたひと(人あたりがいいので、一見わかりづらい)にいくなんて、いやがらせでしょうか?元カノのにはおごらせてばっかりだったのに別れたとたんにおごってますアピールしてたり。お金ないってうそついていたんでしょうか?エッチさせてくれないと、じゃあ別れる?っておどしたり、そういう男のひとって何を考えてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その元カレがフォローした女のひと、友達や先輩の元彼としっててフォローしては外して、DMでごめんなさい、もしいやだったらフォローしなくていいからっていって、健気だなって思わせてフォローさせて、ツムツムやりましょうって、ちゃっかりLINE交換して、あとから気づいたふりし元カノにわるいからって、みをひくふりをして、元カノとはなんでもないからってブロックさせるような女子です。どっちも嫌な感じしかしません。

A 回答 (3件)

嫌がらせというか

その関わらない様にしていた女は友達の元カレの事がタイプだったんだろうね

友達からしたら嫌がらせみたいに感じるけどね

その元カレは、自分がモテるから調子こいて浮かれてるのよ

元カノさん、もっと愛されて尽くしてくれる様な男性を彼氏にした方がいいよー

奢らないと会ってくれない様な男とは付き合っちゃいかん
やらせてくれないなら別れる?なんて駆け引きする様な男と付き合っちゃいかん

失恋したのをバネに
魅力的になって、大切にしてくれる素敵な彼氏みつけて、幸せな恋愛して欲しいね。
    • 0

それは復縁願望かな。

エッチが懐かしいとかね。
    • 0
この回答へのお礼

復縁とは‥。いやがらせにしかみえないです。

なにを考えてるかなんてその人しかわからないでしょう。

でも最後に泣くのはその元カレでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
一日中粘着して、急にふる男のひとだったようだし、最後にそうなるといいですね。