プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で、しかもオフラインで動作するエミュレーターを教えてください。
ゲームではなく、iOSの無料翻訳ソフトをwindows10で使いたいです。

A 回答 (3件)

残念ですが、どの様な目的であろうとも、Macで動く公式のシミュレータ(Appleの開発者向けツールXcodeに含まれる)以外に、Mac及びWindowsPCでiOSアプリを動かす術はありません。


iOSのエミュレータは有償・無償を問わず(またWidnwosどころかMacOSでも)存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

WindowsでiOSを起動する「iPadian」はありますが有料なのでしょうね?

https://matome.naver.jp/odai/2147341701100041401

お礼日時:2018/09/07 17:14

iOSってAndroidとはまるっきり逆の思想なんですよ。

AndroidはフリーOSのlinuxが原型で、それをGoogleがスマホ向けに追加して作ったものです。なので基本仕様はすべてオープンになっています。当然すべてオープンだから、エミュレータの実装もやりやすい。

しかしiOSはアップルの秘密主義のせいで徹底的に秘匿されており、エミュレータを作るにはアップルのブロックを自力で突破して解析する必要があります。当然、それはアップルは許していないし、またそう簡単に解析できない対策も講じられているから、ちょっとやそっとじゃできません。またせっかくできたと思っても、iOSが更新されて…

とにかくiOSは窮屈で不自由な代物です。ただそれによってセキュリティ対策にしているから、自由で野良アプリも簡単に入れられる代わりに問題も起きやすいAndroidがいいか、奴隷の自由しか許さないiOSを取るか、どっちがいいかっていう思想の問題です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

そうですか。そういう理由で、windows10で動作するiOSのエミュレーターはないのですね。

わかりました。

お礼日時:2018/09/07 18:25

#1です。


>WindowsでiOSを起動する「iPadian」はありますが有料なのでしょうね?

無償ですけど、あれは見た目だけ「iOSの様な物がなんか動くぞ」ってだけで、AppleStoreのアプリを動かせるものではないです。
期待される様なエミュレータではないです。
まぁエミュレータと言う言葉は「コンピューターを含む機械装置の動作・機能を模倣する事をができるもの」なので「エミュレータに間違いないですけどね」と言うレベルの物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

そうですか。

PC用AndroidエミュレーターBlueStacksは、そこそこ動作してます。

iOSのエミュレーターは、ダメなのですね。

お礼日時:2018/09/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!