アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉澤ひとみさんに同情しますか?

A 回答 (24件中1~10件)

2歳のこどもがいるのに


よくそこまで飲めるなと呆れる。

こどもがいつ何があっても対応できるようにするのが親なんじゃないかな。そんな信号の色も分からなくなるくらい飲むなんてどうかしてるよ
    • good
    • 0

同情いたしませんね、お酒飲んで車乗っただけでアウトでしょ。

 
他人の人生巻き沿いにしてはいけませんよ!やはり、大人として!
自覚が足りなさすぎ!
    • good
    • 0

同情はしませんが避難もしません。

極悪非道な人間にでも人権のある日本の法律。逆に人権侵害などで訴えられて人生半分棒に振る羽目になりかねない。
    • good
    • 0

する人いないと思うが

    • good
    • 0

致しません。

特権階級と勘違いしています。
    • good
    • 0

同情します。


その頭の悪さに。
    • good
    • 0

なんか人の不幸見て安心した。


コメントしている君らもいつかは
何か遣らかす日が来るんだよ!
人生成功者見ても飽きるし、面白ない
失敗した人の方が注目あるし。
学ぶ事あるやろ!
    • good
    • 0

同情できませんね!

    • good
    • 0

出来るわけない❕



三芳町は近くなのに。

酷すぎます。
    • good
    • 1

飲酒状態で、車を運転、同情できないですねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!