アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑。私がいないと冷蔵庫パタパタあけ、私が作ったものチェック。朝も子供達に、焼いたベーコン冷蔵庫に、入れておいたら、いつの間にか見てばあちゃんにはベーコンないんだってと。当たり前。なにもしないくせに、だいたい私の作ったもの絶対食べないし、自分で好きな漬け物たべてます。肉類だって主人からのお金で買ったもの。若い者とは食事が合わないと言ったるのに、そんなこと言う必要ありますか?まして孫の前。パタパタなにを見てるんだか?どう思います?

A 回答 (3件)

おばあちゃんに直接ベーコン食べたかったんか?って聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 1

嫌やわぁ~。

って感じですね。笑

>ばあちゃんにはベーコンないんだ
まだ可愛い方。夕食は、ばあちゃんにベーコンひと切れ焼いたげて。
    • good
    • 1

まぁ、歳取るとそうなる人が多いんです。

所詮人と人。マジで性格クズじゃなけりゃ貴方なりに打ち解け理解しあった方が良いですよ。

難しいけど、まぁ下手に対抗したりしなきゃいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!