プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いツクールで小説かいてて
私が思い描いてた話までは完結したんですけど、
続きも書けそうなので書こうか迷ってて
アンケートみたいのとりたいんですけど、
お話の続きにアンケートみたいの入れたい時って
読んでくれてる方に聞きたい時って
どうしたらいいですか??

普通にコメントに続きみたいか 完結でいいか書いてもらうしかないですか??

A 回答 (1件)

言っていることの意味、あなたが何を知りたい、聞きたいのかがわかりません。


続きを書くのに何をアンケートして聞くの?

どうしたらいいですか、とは、何がわからない、迷っているのでしょう?

「普通にコメントに続きみたいか 完結でいいか書いてもらうしかないですか??」も何のことやら?
「普通にコメント」と「完結」の違いもわかりません。
具体的にしたいこと、アンケートの設問の例文でも作って「a.・・・・・・・・」「b.・・・・・・・・」のどちらが良いですか?とかと問いかけた方がわかりやすいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!