アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く最近TV番組に出まくって居るが!又長期にハワイに単独で行って!本人曰く一日中ボーとしているのが好きで(このタイプは早くボケが来て認知症になりやすいタイプ)と公然と言動(本人は俺の勝手だろうと言うだろうが!)、ただ気に食わないの無いのは父親が病で病院でヤバイとゆう時に!わざわざ「ぼーと」しにハワイに行かなくても良さそうなもんだが!増してや病院に見舞いに一度も行ってにないそうで。皆様どう思いますか
追伸:私が今まで見た家族で親をナイガシロにしていた人で自分の子供から同じように冷たくされ老後を寂しく過ごしている人が一杯いました。

A 回答 (5件)

本人曰く一日中ボーとしているのが好きで


 ↑
歳を取るとこうなります。
まだ若いのに、老成しているんですかね。




父親が病で病院でヤバイとゆう時に!わざわざ「ぼーと」
しにハワイに行かなくても良さそうなもんだが!
増してや病院に見舞いに一度も行ってにないそうで。皆様どう思いますか
 ↑
家庭は様々です。
他人には判らない、愛憎劇や葛藤が
あるのです。

例えば彼の姉がなにか特別な人間らしいとか。

他人が口出すことでもないでしょう。
    • good
    • 0

んーと。


その話のハワイに行っていた時期っていつ?

・・・
残念ながら自分はその話を知りません。
もし、父親が元気(容態が安定している時期を含む)な時の話ということであれば、何も問題ないと思うんですよ。
容体が悪いときの話なら、そりゃちょっとおかしいだろうとは思うけどね。
    • good
    • 0

長嶋一茂さんね。


最初より大分ましに成ってきた。
父親うんぬんについては、父親からそう言う扱いをされて来たからでしょう。
    • good
    • 0

THE芸能人って印象。

悪い人じゃないんだろうけど、一般的な社会では絶対に生き残れないタイプ。そうとう甘やかされて育ったように見える。
    • good
    • 1

こんにちは。



>長嶋一茂の考えや行動が理解出来ない!

しなくて良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!