プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に行くのに派手すぎる、またはパーティー向きじゃ?などと思うワンピースはありますか?
今まで中々お洋服には興味が無く、ゆるっとした感じの物が好きでしたが、お姉ちゃんからこういうの着なさいと言われて、個人的にはどれも女らしすぎるというか、私には恥ずかしすぎるのですが、どうなのでしょうか…こういうのが大学生なら普通なのでしょうか?

「大学に行くのに派手すぎる、またはパーティ」の質問画像

A 回答 (4件)

「ローリーズファーム」や「アースアンドエコロジー」なんかはどうですか。


そうお高くありませんし、お近くのショッピングモールに行くと入っていると思います。
そこでマネキンが着ているものを上からしたまで着てみて鏡で見てみましょう^^
わかってくるまでは気に入った一つのお店で買うと合わせやすいですよ。

上の服ですと学校に行くという雰囲気ではないかな。
真ん中左はいいですが。
    • good
    • 0

マイクロミニ、ミニ丈、肩出しオフショル、ノースリーヴ、ドレス調はやめた方がいいね。

「大学に行くのに派手すぎる、またはパーティ」の回答画像3
    • good
    • 0

どれもおかしい。

    • good
    • 1

んー、正直この画像の服はどれもこれもちょっと古臭くておばさん臭いですよ、今どきじゃないです。


強いて言うなら左上と、下の真ん中はカジュアルっぽくも着れそうで大学生にはいいかも。
赤いワンピも良いけど普段着じゃないよね。

学校に参考になるような人達たくさんいるんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!