プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布を買いたいとおもっているのですかどれにしようか悩んでます。
この中でどれがいいと思いますか?

「財布を買いたいとおもっているのですかどれ」の質問画像

A 回答 (1件)

同デザインの機能性違いですから、


あなたの使い方に合わせて買うのがいいと思いますよ。

機能性が同じの別デザインだったら勝手にオススメもできますけど。

カードポケットの数とか、小銭入れの形とか、そこを調べてあなたの入れたいモノとマッチしているのが一番です。

私は個人的に収納力がある方がいいですけど、それはあなたの事情とは違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!