マルシェル新規登録で5000円分当たる

上越新幹線 MAXとき
9/3 新木場駅ー長岡駅 東京駅から指定席利用 8750円
9/7 長岡駅ー新木場駅 東京駅まで指定席利用 8950円

なぜ、運賃に開きがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

閑散期(9/3)と通常期(9/7)による200円の違いです

https://www.jreast.co.jp/kippu/1202.html
    • 5

書かれた金額は運賃と特急料金の合計額です。

運賃は変わりません。
変わっているのは特急料金だけ。

変わる理由はNo.1さんが書いたとおり。
    • 3

新木場駅~東京駅の移動をJR京葉線でするか、地下鉄有楽町線利用+有楽町以遠JRにするかの価格差ですね。

同じ日でも京葉線経由の方が200円安いです。
    • 0