A.P.Cのパンツ、アールジーンのパンツ、
シマロンのパンツ、RPM45のパンツ
などのパンツサイズを、リーバイスなどの
標準パンツサイズに直すとどんな風になりますか?
服屋で働いてるのですが、よく「A.P.Cの28インチ
はいてます。」とかゆわれるのですが、
普通のサイズがわからないんです・・・
どなたかパンツのサイズ等に詳しい方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アールジーンは大きめです。

日本サイズよりも2サイズ小さいインチを選ぶとほぼピッタリです。

シマロンはストレッチがきいていますが、小さめです(細身だから)。
リーバイスより1~2サイズ大きい物を選びます。
シマロンは普通のデニムだと1サイズ大きいものでいいのですが、カラーものの少し生地が薄いものは、2サイズ位大きい物がピッタリくるようなサイズですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q博多のA.P.C.の場所

こんにちは。
今度、用事があって博多に行くのですが、どなたかA.P.C.のショップへの行き方を教えて頂けないでしょうか?
だいたいの場所は住所から分かるのですが、見つけられるか心配です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
sironeko25さんは福岡の方ではないのですね?
私は福岡に住んでいますがこのブランドのお店が何処にあるか知らなかったので、住所を頼りに検索してみました。

その結果、大名と書いてあってちょっと入り組んでいるのかもしれません。
ですからちょっと遠回りになると思いますが、この道順をとられて下さい。
まず国体道路(三越とビックカメラの間の道です。分からなければ
三越のインフォメーションでお聞きになるとすぐ教えて下さいます)
沿いに赤坂方面(大丸とは逆方面)に歩いて沼田病院(まあまあ大きい
個人病院)を目指します。そのすぐ手前の曲がり角を進行方向から右に
曲がって、更にその後最初の曲がり角を曲がり、少し直進すると右手に
坂本内科という病院が見えると思います。その目の前がショップになります。


有名なショップでしたら沼田病院あたりで誰かにお尋ねになると
ひょっとしたら知ってらっしゃるかもしれません。基本的に
丁寧に教えて下さると思いますよ。私も福岡に住んでいながらよく
道に迷いますが、聞けばたいてい丁寧に教えて下さいます。


ご参考までに地図を貼っておきますね。
http://channel.goo.ne.jp/map/address_index.html

これをプリントアウトして誰かにお聞きになると
福岡の人間なら大抵分かると思いますので
お使い下さい。
それでは。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/address_index.html

こんばんは。
sironeko25さんは福岡の方ではないのですね?
私は福岡に住んでいますがこのブランドのお店が何処にあるか知らなかったので、住所を頼りに検索してみました。

その結果、大名と書いてあってちょっと入り組んでいるのかもしれません。
ですからちょっと遠回りになると思いますが、この道順をとられて下さい。
まず国体道路(三越とビックカメラの間の道です。分からなければ
三越のインフォメーションでお聞きになるとすぐ教えて下さいます)
沿いに赤坂方面(大丸とは逆方面)に歩いて沼田...続きを読む

Q南堀江のA.P.C.場所

A.P.C GENERAL と
SURPLUS A.P.C. が大阪・南堀江にありますよね?

住所はわかるんですが、詳しい場所がわかりません・・・。

目印になる建物や、最寄りの駅を教えて下さい。
もしくは、心斎橋・アメリカ村周辺からの行き方でも
結構です!

お願いします!

Aベストアンサー

住所がわかるならば、あとは地図で調べればいいだけです。

A.P.C GENERAL 

http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&SbmtPB=MAP&MAP=E135.29.53.6N34.40.3.0&Func=INDEX&&

SURPLUS A.P.C.
http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&SbmtPB=MAP&MAP=E135.29.38.5N34.40.3.6&Func=INDEX&&

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html

Qシマロンのパンツのサイズがわかりません。

気に入ってるシマロンのパンツを、同じサイズで今度はネットで購入したいと思ってます。ところが買ったサイズを覚えてなくて、裏を見ると34/27"と表示がありますが、これがサイズなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

たぶん、27インチ、レングス(股下)34インチではないかと思いますが。
一般的なレディースジーンズだと、27インチだとヒップが86cm、ウエストサイズ換算で58cm(メンズなら、68cm)ということになりますが、他のものとだいたい合っているでしょうか。
股下は34インチだと86cmになりますね。

QA.P.C.(アーぺーセー)の店舗

A.P.C.(アーぺーセー)の店舗がどこにあるのかわからないです。
教えてくださいませ。

Aベストアンサー

メンズかレディースかによりますが、代官山なら両方買えます。
メンズなら原宿のヘッドポーターアネックス地下が分かりやすいと思います。

QA.P.C (30代の男が着ても大丈夫ですか?)

33歳になる男です。
最近になってA.P.Cの存在をしりました。
とてもシンプルで自分好みの服が揃っていると思いました。

しかし、年齢的にこのブランドの服を着るのは無理があるでしょうか?
年齢のターゲット層が20代に感じます。
33歳のオッサンが着ても大丈夫でしょうか?

ご意見お願い致します。

Aベストアンサー

私の元彼は33歳でもAPC大好きで、しっかり着こなしていましたよ。
ただ、デザイン的に細身の身体のほうが似合うと思うのでくれぐれもメタボにはならないように気をつけてください(笑)!!

30代以降は、ブランドに左右されずどんなブランドでも、自分に似合うアイテムを素敵に着こなしている人が素敵だと思いますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報