アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですが、どうなんでしょう?

インターネットの普及で海外のサイトをのぞく事がありますが、え?この人が?という人まで脱いでます。
最近では脱いで無い人を探すほうが大変なくらいです。
最近氷の微笑を見たんですが、あそこが丸見えでビックリしました!そこまでやるの?って。

やはり、膨大なギャラを取るので脱ぐくらい朝飯前のへの河童なんでしょうか?

A 回答 (5件)

確かに脱ぐ人もいますが絶対にそういう仕事はしないと公言してる人もいます。

たとえば、スパイダーマンのヒロイン役のキルスティン・ダンストとか
あとジェニファー・ラブ・ヒューイットとか
ジェニファー・ラブ・ヒューイットのインタビュー記事を読んだときそのことにも触れていました。
マスコミでセックスシンボルみたいに扱われるとそういう脱ぐような仕事が多く入ってくるそうです。
これは余談ですが、今知りませんが昔はオーディション会場に長いすが置いてあってそれを使って仕事を取るような人もいたようです。まぁ選ぶ側もわざと置くらしいですけど。
    • good
    • 1

本人が脱いだように見えてボディダブルだということも多いのです。


映画を見る側は「あ、○○も脱いだ!」と信じちゃうけど、実は体型のそっくりな別の人がベットシーンを演じていたりするわけ。
そういうことはハリウッド映画には、意外に多いらしいですよ。
ボディダブルを職業にしている人も、結構な額のギャラを貰っているようです。
    • good
    • 0

こんばんは



 他の作品は知りませんが、「氷の微笑」の例のシーンはシャロン・ストーンが監督に騙されて撮られたそうです。ラッシュで「丸見え」な事がわかり彼女は監督につかみかかったそうです。最終的に彼女が折れたんですが、スタッフとの信頼関係や作品への思い入れも重要な要因ではないのでしょうか。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまされたんですか。気の毒に。
ただ、そこで折れるのもまたすごい。

シャローンストーンは他でもよく脱いでますよね。

お礼日時:2004/11/05 20:25

そういう文化なのかな・・・って気がします。


開放的な人種・・・といいますか。
「裸見せる事がなぜ悪いの?ここまで作り上げたプロポーションなんだから。別に見せてもいいじゃない」ってな感じではないでしょうか。
あと、アメリカでは濡れ場のシーンでは、映像には映らなくても、前張りなどをつけないで撮影するらしい、というのを聞いた事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、アメリカの文化はよくわかりませんが、

皆さんすばらしいボデーをしていますよね。

お礼日時:2004/11/05 20:26

 つまり、有名どころはプライドでも何でもかなぐり捨ててやるから有名になれるってことなんでは?


 日本人の間でも有名ってことは、女優としてはもう、ソートー有名だってことです。
 そうでない、脱いでいない女優が実際には山のように存在しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
脱いでから有名になったか、有名になってから脱いだかは知りませんが、どっちにしろ有名な女優の話ですね。

お礼日時:2004/11/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!