プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です
私は彼氏ができたときにキスや、まだしたことがありませんが性行為などするのがとても怖いし軽くするものじゃないとおもっています。
男子はそういう考えをもっていたりするのですか?

A 回答 (3件)

いたとしても割合的には少ないでしょうね。


男友達と飲み会でそんな話をしたことがありますが、高校生の頃なんかは彼女が好きでというより単純にヤりたかったからーと言ってましたし
妊娠のリスクについても、年齢に関わらず男性のほうな避妊は確実だから大丈夫と信じ込んでる人が多いと思います。
    • good
    • 0

回答になってなくてすみません。



性行為は軽くするものじゃないと私も思います。
非童貞の方が多いですが、正直気持ち悪いです。
他の女の人に入れたものなんて汚くて触れません。

その考え方はいいと思います。そのままでいてください。
    • good
    • 2

今時そういう考えをする人は男女ともに希

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!