アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している男性に質問ですが、結婚しているというステータスを利用して仕事場とかコミュニティが上手く出来ていますか?結婚しているというステータスで自分自信の持ち株で社会で働いていますか?
逆に結婚していなかったら自尊心やコミュニティの方は問題なく働けていますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚していない男性って評価悪くないですか?

      補足日時:2018/09/11 13:11

A 回答 (3件)

結婚してるしてないは


ほとんど関係ないですね。

要はその人の人間性だと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚と仕事は全く関係ないでしょう。

    • good
    • 0

結婚して、子供の話題をして、話しやすい、優しいイメージを周りに伝えたり、社内の雰囲気を良くする事は意識しています。


独身でも、子供の話題が無くても、別の話題、例えば食べ物やペットなどでも同じことはできます。
結論は既婚でも独身でも関係ありません、その人の分別、配慮、思いやりが大切であり、結局は人となりだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!