アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛みたいな下腹部痛あったのに妊娠してたとか、あー、また生理くるなー、またリセットか⤵️思ってたら、妊娠してた方とかいますか?
いつも生理くる時の痛みでしたか?

A 回答 (4件)

生理前の症状も妊娠の初期症状もおんなじようなものなので、よく分からないですよね!



1人目、2人目は毎回期待して何度かただの生理でしたし

3人目は全く期待していなかったら2ヶ月ほど気づかず、妊娠前出血を生理だと勘違いしていました…

そんなものですよ
    • good
    • 0

2人子供がいて、そうでしたよ。


私は生理前にいつも下腹部がドンヨリするので、
今回も生理来るかー、と思いました。
胸も張りましたが、生理前はいつも張って痛くなるので、
特に気にしなかったです。
妊娠した時も、通常の生理前と同じでした。
    • good
    • 0

妊娠検査薬で陽性になると、それを妊娠超初期症状などと言い出します。

    • good
    • 0

妊娠判定紙使った方がいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!