プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お客様から言われた一言に傷付いてます…。先日お客様から「姉ちゃんの言葉遣い綺麗で良いね。美人に見えるわ」と言われたのですが普通だとブスという事でしょうか?考え過ぎですかね

A 回答 (21件中1~10件)

その方からの精一杯の褒め言葉だと思いますよ


その言葉をそのまま受け取ってあげて下さい(^^)
    • good
    • 0

お客様の言葉って…傷つく事ありますよね!客も.只単に.定員に.自分のストレスのはけ口にしてはる嫌な客も居るからね.そんなんにブル

…ririyu8さんのナイスが消えちゃうと勿体無いと思うんで…ポジティブに捉えた方がいいですよ!
    • good
    • 0

ブスではないと思うけど


美人ではない

ってだけのことなのでは?

言葉遣いさえ綺麗にしておけば美人に見えるのだから
それでいいじゃん
    • good
    • 1

難しい(^^;


ごめんなさいね

だって美人なら、美人に見えるなんて言わないから

でも決してブスとは言ってないですよ
誉め言葉にはちがいないもの

そんなお客様には

あら、お客様は
正常な聴力と視力がありますね、素晴らしい!
って言ってあげて下さい

細かいの気にしない
    • good
    • 2

そんな事はない。


褒められてますよ?

喜ばなきゃ。

汚い言葉使う女性は、ドン引きしますからねぇ
    • good
    • 2

相手が かなり年配なら挨拶みたいなもの

    • good
    • 1

考えすぎです。


もっと素直に受け取った方がいいです。
    • good
    • 1

自分なら本当のブスには美人なんていいませんね。

    • good
    • 1

考えすぎ

    • good
    • 3

文面通り。


下の中くらいのブスが声(話し方)で中の下くらいのブスに昇格です。
顔を出さない声優やテレコールなら大変な美人と信じさせる能力です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!