プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSの番組表を見てたんですけど世界男子バレーのイタリア対日本の番組がないのでどこにあるのか教えて欲しいです
伝わりづらくてすみません

「TBSの番組表を見てたんですけど世界男子」の質問画像

A 回答 (5件)

全ての放送は、BS-TBS(衛星放送)で放送されます。


地デジでの放送ではありません。

決勝以外は、録画での放送になります。
放送日時は、画面表示されていますから大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおゆうことでしたか…
分かりました。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/08 13:16

ん?


書いてあるとおり
10日10:00〜では?
    • good
    • 0

生放送はありません。

結果は、スマホで検索
10日にはBS TBSで午前10時から放送されますよ!
    • good
    • 0

ホントだ!


一番上にbs-tbsって書いてあるよ
    • good
    • 0

TBSはTBSでもBS-TBSだからと言うオチでは?


http://www.bs-tbs.co.jp/sports/sebare2018/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!