アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄米で、減農薬 または無農薬がありますが、そんなに味変わりますか?
現在は私はアトピー性皮膚炎に少しなりかけていて、身体をデトックスする必要があります。
しかし無農薬は玄米はやや高いです。
経済的には減農薬の方が優しいです。

メルカリで質問しましたら、一度だけ農薬を散布した玄米10kgを買うか?
Yahoo!ショッピングで無農薬5kgを買うか?
検討中です。
値段はやや10kgの方が高いです。

アトピー性皮膚炎で治した方やデトックスをしている方に答えて貰えると助かります。

A 回答 (2件)

玄米を買うのが惜しいなら、食べるのをやめましょう。

玄米といえども中身は糖質の塊です。糖質を減断することでアレルギーが改善することがあります。試す価値があると思います。
    • good
    • 0

>そんなに味変わりますか?


味が問題なんじゃないとおもうよ。
体には農薬は必要ない、影響がないのは無農薬のほうだから
みんな高くても買うのだと思うよ。

デトックスって、体に溜まった悪いものを出すって事だと思うよ。
デトックスしてて農薬摂取するのって変じゃない?
アトピー気にするなら関連性はわからないけど、
極力農薬や添加物はとらないほうがリスクは減るんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!