プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉澤ひとみ
かなり 衰弱してるでしょうね?

山口達也と違い 悪では無く。
不運と言えば不運。

1つだけ【飲んだら乗るな】

容疑者になった上。
交通刑務所いきだれろうし。

追記
飲んでたから 真っ白。
逃げたから後悔。

吉澤ひとみさんを皆さんは、どう感じますか?

A 回答 (24件中1~10件)

同情の余地も無い卑劣な犯罪。



穿った見方をすれば
バックミラーで死んでないのを確認しながらの逃走。
本人が飲酒の基準値を超えてるのはわかっている
時間稼ぎの逃げ 水をおもっクソ飲んだ後出頭。
疑われてもしょうが無い行為
もし夜でドライブレコーダも無かったら 逃げて酔いが醒めてから 泣きながら出頭
「怖くて…すみません出した…」同情をかってそれで終わり。

被害者は引かれ損当たられ損 放置プレイ。
    • good
    • 2

跳ねた後に、その先の赤信号で一旦停車してます


気が動転してる訳ではない
冷静な判断が出来てる証拠です
さらに目撃者の1人が事故現場に戻るよう声をかけてますが無視して逃げてます
飲酒以外にも悪としか解釈できないんですけど(´・ω・`)
厳しい処罰を望みます( ̄^ ̄)
    • good
    • 1

事件の詳細は置いといて、とにかく残念でなりません。


本当に「アイドルとはこうあるべき、アイドルの教科書というべき人物」という芸能人生を歩んできた方だったので残念でなりません。
    • good
    • 0

それでも日本の法律上、人権が保証されておりそのためにはちゃんと弁護士が付いて少しでも罪を軽くしようと懸命に働きます。

いくら一方的に非があっても彼女らにたいして中傷罵倒する発言やネットで広めたりすれば人権侵害などで逆に加害者にされるのから恐ろしい。どう考えても彼女に言い訳の余地もないのは世の中皆が知っての通りなのでそれに対してわざわざ見下した発言をしている人達は聞くに耐え難いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひき逃げは 悪い事。
でも 中立な立場で裁判がある訳で。
いつ 何時 明日だれもが 何かしらの加害者になるかも わかりません。
窃盗犯や詐欺師 殺し屋では、ない訳だから 悪と言う見方は、間違い。
こんな 皆んなで石を投げる行為は、殺人犯の家庭に、落書きしたり行為と同等。
日本人が敵を作り まとまる行為と同じ。

お礼日時:2018/09/15 09:57

吉澤ちゃんに限った事じゃないけど、運転が旨いから飛ばす、自分は呑んでても事故などは決して起こさないという過信。



路上の凶器でしかないですよね。

そういう人たち、車がなぜ免許制なのかを理解していない分けです。

無免許の高校生でも暴走族でも車やバイクくらいちょっと練習すれば旨く走らせられる。

今の交通事情だと事故はつき物です。

でも、だからこそ、ドライバーとしての責任や義務を怠ってはいけないです。

要救護者を放置したまま走り去るような方々には、自動車免許は一生与えたらいけませんからね~。

まぁ富裕層の方ですから、なんでもカネで解決しちゃうんでしょうけどね~。

この事故って、追い越し車線側から右車線に移動中に衝突してる。まっすぐ走ってれば事故回避交してたはず。どんだけ入ってたのか知らないけど、良い気持ちで居眠りしてた可能性あるよね~。
    • good
    • 0

不運ではなく むしろラッキー。


被害者が死亡しなかったから。

不運ではなく、飲酒、ひき逃げ(救護義務違反) 悪質でしょう。

最悪だね。
    • good
    • 1

おそらく過去にも飲酒運転していたと想像します。



被害者の方が怪我で済んで良かったです。

よく反省して欲しいですね!
    • good
    • 1

話が噛み合わない



そもそも、質問は吉澤ひとみをどう感じるか?ですよね。
だから、悪質だし同情は出来ないでしょうと回答したつもりです。

なのに、あなたは
コンビニで軽く当てたら逃げる人が大半だと思うとか
あげくに、コンビニの防犯カメラはダミーだとか言い出した
質問すりかわってないですか?

さらに私は飲酒運転はしないと何回も言う、
聞いてないけど。

私は吉澤ひとみが現場に戻ったのが偉いとでも?とあなたに問いかけたのに、なぜ質問返し?笑

あなた基準で答え合わせなきゃダメ?
ってか、質問すりかわってるうえ、あなたが勝手に自分で回答しちゃってるし

人を轢いたら逃げるのが、ほとんど、通報したのは50%とか、一体話をどこにもってくの?
それを踏まえて、吉澤が戻ったのは偉いよね?って言いたいのかな

あなたの後だしじゃんけんみたいな質問は、不思議
    • good
    • 1

お礼下さりましたが



何を言いたいか分からない

コンビニで軽く当てたら、
大半の人はどうでしょう?
って例えと、今回の事件
全く似てないけど?

え?まさか、事件現場に戻った吉澤が偉いとでも?

シンプルに
コンビニで軽く当てたら
逃げますか?って質問してみては?
あなたの考えだと、逃げるとなるだろうけど。
どうなんでしょうかね

まあ今時、防犯カメラあるような場所で、逃げるって
勇気いるなって感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いとか そんなレベル?

コンビニのカメラは、ダミー率が高く。
保存期間は1週間。

余程 デカい傷でない限り
警察沙汰には、しないかと。

勿論 飲酒運転は悪い。

でも 大半の人は 跳ねた人間より 自分の飲酒極悪の方を先に考えると感じます。

15分後 通報したのは 一般の50%だと感じますが。

ちなみに 何度も言いますが
自分は飲酒運転は、しませんし。
飲み会の際は 嫁に頼みます。

お礼日時:2018/09/10 07:54

飲酒運転しておきながら間違いなく平常心とか言う人



あなたみたいに不運とか考えるタイプかな、同類かな

飲酒運転の怖さ
いまだに分からない人いるんだなぁ

だから、捕まる人があとを絶たない
飲酒運転して人に怪我させて逃げたのだから、同情する方がどうかしてる
もしかしたら殺人になるのに

飲酒運転の怖さ、まだ分からない人が不思議
いくらかの代行料金けちり
人生むだにするのかな

吉澤ひとみに同情する人いるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が もし 仮に飲酒運転して それなりの事故したら
それは パニクります。

大事故で無ければ 逃げるかもしれません。
ただ 飲酒運転は、しませんし。
自分は、9時には、寝ます。
飲み会があれば 嫁に頼んでます。

ただ 普段 コンビニの駐車場で 軽く当てたら…大半の人は
どうでしょう??

来るの待って 擦りましたと告知しますかね?

自分が 言いたいことは、 そこです。

お礼日時:2018/09/10 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!