アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の3歳差ってなんか離れてる感じしますか?中学から被らなくなるって印象で。

A 回答 (3件)

私は姉と6歳違いですけど、それくらいだと離れていると感じます。


既に亡くなった兄とは4歳違いでしたが、凄く近い印象でした。
兄と小学校で一緒だった経験があるだけで、兄弟と学校が一緒という意識はあまりなかったですね。
    • good
    • 0

いや、ごくありきたりだと思います。



1歳違いなら近い。
5歳違いなら離れてる、ではないでしょうか?
    • good
    • 0

します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!