【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

19歳大学1年生です。
アルバイト未経験者なのですが、近くのスーパーでナイトマネージャーの求人があり、応募しました。しかしよく考えてみるとまだ若くて世間知らず、なおかつバイト未経験者の私がこの職務を全うできるのでしょうか。また、大学生でナイトマネージャーの人はいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>バイト未経験者の私がこの職務を全うできるのでしょうか。

全く出来ません (^_^;
    • 0

辞めな。

必ず落とし穴有るよ!
    • 1